いつも朝メッチャ急いでる時に限って...

いつも朝メッチャ急いでる時に限って...
道一と同じクラスの新ちゃんに捕まる(;´д`)
新ちゃんは道一よりおしゃべりが上手で→
「からすのバスには乗りたくないねん☆ピンクのバスが良いねん」
意味はよくわかりませんが(;^_^A
道一よりは主語述語の使い方が上手なように思います☆
まぁ...そのうち道一も話すようになるのでしょう(*^-^*)
最近は自分で子守唄を歌って独り言を話しながら眠りにつくようになりました☆
良いのか悪いのか...???

そんな時に車のタイヤホイールを交換することになった。
タイヤホイールセット&スタッドレスが安い?おすすめ通販から購入!
ということでネット通販から買うことに決めました。
パパは自分用の車を欲しいといったけど、ファミリーカーの足回りが優先なのでまだ買えませんw

他にもアメブロのピグをやっています。またseesaaでも子育てと車について語っています。 今日初めてことねちゃんのママがどの人か解りました☆
バレンタインからズーット捜してやっと解ったo('ー')o
で、初めてもらったバレンタインのお礼を言いました(;^_^A
ことねちゃんのお母さんは「気にせんといて下さいね~☆」
と言うてはりましたが...初めての☆は気になります☆
道一が大きくなったら→
2歳でことねちゃんに初めてのチョコレート貰ってんで☆
って教えるし(ё_ё)初めてっていろんな意味大きいなぁ...
あらためて実感☆

もたもや保育園で憶えたのか???
夜中に私に「グッモーニン!!」と言います...(- -;)
朝ちゃうし...「今はグッイブニングや!!」と言っても何のことやら┐('~`;)┌
の表情で,,,( ̄_ ̄|||)私の子だからしょうがないと思うしかない...
いろんなことを憶えて道一なりに大きくなれば良いかなぁ☆
大きな期待をしても→私の子供だし...
自分に火がつかないとやる気にならないんだろうなぁ...
快楽を求めて...道一もB型...私みたいになるのか!?