はらぺこ青虫の歌を私にとても要求

はらぺこ青虫の歌を私にとても要求しますが...
そんな歌保育園でちょっと聴いただけで歌えません(+_+;)
何せ青虫が好きなものを食べ過ぎてお腹が痛くなると言う歌でした☆
絵本を読んでくれ要求がすごくてとても困ります(+_+;)
絵本を読んで欲しいときは最近...歌を歌い出します...
「お話お話...パチパチパチパチ嬉しい話☆楽しい話☆静かに聞きましょう♪」
と歌います...と言うことは...やっぱり私が絵本を読む??って言うこと!?
もう嫌やねんけど(×_×;)しょうがないからガンバるわ(;´д`)

今日はパートさんたちとガス代の話題をしていました☆
今年は寒かったので→
皆様の家庭で軒並みガス代が高くついたそうな...
1人が1万7千円って言うたかと思うと→
もう1人が「家は1万9千円やで~」って(☆_☆)マジで!?
一軒家ってそんなにいるの!?今までハイツやからわからんかったけど...
家はそんなに来たら( ̄_ ̄|||)無理やわ~☆
それプラス電気代1万5千円とか言うてたし...
一軒家恐るべし.・ヾ(。><)シ来月の請求が怖い(T-T)
お風呂は薪使ってるし他の家よりはちょっとましかなぁ...
キッチンもまだ無いし...今月はしのげるのか!?

今日はバレンタインデー☆
私も会社で3つほどおすそ分けに当たりました☆
道一も予告通りことねちゃんからチョコレートをもらいました(*^-^*)
なんだか先生とかの言い方も...
「どうしてもことねちゃんがミッティーにあげたいというので...」
とかで...私がお迎えに行くのが遅かったらしく→
ことねちゃんのお母さんと担任の先生が立会いの元、
他の先生とお子様達が見守る中贈呈式が執り行われたらしいです...(;^_^A
大袈裟なバレンタインですなぁ☆
私はパパにも道一にもチョコレートすら買ってない(☆_☆)
明日あたり安かったら買おうかなぁ(ё_ё)